BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

気持ちが不安定でボロボロと泣いてしまった。
先が見えない不安が大きな理由です。
自分がこの先どうしたいのか明確な気持ちがないからこうなってるんだよなぁ。
本屋で何か指南してくれるのないかなぁと探したけど見つからず、あぁ誰か私にどうするべきか教えて、とか人頼みでダメだこりゃ。

昨日は久し振りにバビューでランチしてカラオケに行きました。
3時間、彼と一緒に行ったのに彼は歌うことなく最後まで一人で歌い切りました。
ラストはラルクの「HEAVEN'S DRIVE」、いやぁ楽しかった。
一駅分歩いて帰ったりしていつもとは違う休日を過ごせました。
今朝は歩いてから近所の喫茶店でモーニング食べて、引っ越してからこうゆうの増えたなぁと感じました。
明日からまた残業の毎日。
給料明細を見返すと去年の11月から30時間以上の残業をほぼ毎月してる。
彼には休みなよとか辞めなよとか言われるけど、あと4ヶ月はがんばんないとね。