BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

先月の残業は44時間半、頑張ったなぁ。
ついに注文ストップになりました。
限界を迎えたとゆう事です。
この間に色々片付けたいけどなかなか片付かなくてヤキモキ。仕事の仕方を見直す必要があるんだと思う。
明日から後輩が復帰します。
一年長かったような短かったような、きっと先輩や上司が休みやすくなるだろうな。
あと一人戻るまであと半年かぁ、長いなぁ。

昨日はSPEC爻の篇を見てきました。
一度見ただけでは理解出来なくて帰ってからネットでネタバレ見まくりました。
期待して見に行かない方がいいです。
そしてケイゾク見てない人はやっぱ見とけ!と思いました。
最後の最後にまさかあいつが出てくるなんてね。
ラストのシーン見逃しちゃったのがショックです。全然気づかなかったなぁ。
瀬文の不死身っぷりが今回もすごかった、そして可哀想だった…彼は青池が一番可哀想だったらしい。
AKBの大島は見るまではやだなぁと思ってたけど見てて邪魔になるような感じじゃなくて意外に良かったです。
あのしゃっくりは彼と真似したほど。
これで終わりなのか…あまり最後ってゆうのにしっくりこない。