BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

肥ゆっております

11月+0.3キロ
12月−0.2キロ
12月入ってから測定してない日もちらほら…。
こうやって見ると増えてないように感じますが、違うんです。
これは1日から31日の変化なので、31日から1日で大幅な増量をしているのです…!
7月からはかり始めて7ヵ月経ちましたが3.6キロしか減ってません。
年末からブクブクと太ってていやー参ったねこりゃ。
朝歩くのもやめて、お昼はコンビニのおにぎりとパン…そりゃ太るよって。
もう朝頑張るのは無理だから18日から朝ご飯と残業前に食べてたお菓子をグリーンスムージーに置き換えました。
結果痩せ期と重なったのもあり、彼が夜ごはん作ってくれたのもあって1.2キロ減ってくれて一安心。
せめて帰りの歩くのだけは頑張ろうと思ってます。
病院からエコーの予約の電話来てるけど、、、やだなぁエコーしたくないなぁお腹ポッコリ出てるから絶対改善されてないよっ。
折り返し電話くれって留守電が入るまでは自分からは連絡しないとこ…。