BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

仕事とか誕生日とかライブとか

仕事ね、ピークが2月で客先の決算がくる3月、4月位まで忙しいだろうと言われてたの。
3月まで3月まで、、、と思いながら必死に働いてたのに噂で年内忙しいって聞いてさ、体の力が抜けそうになりました。
ペア組んでやってる上司に聞いたら、客先からは来年の1月まで工程の予定は来てるって言われて、でもどれだけの物量があるかは分からないからとのこと。
一昨年の10月からずっと残業続きで疲れました。
辞めたい、でも辞めれない。どうすれば良いんだろう。
上司、先輩、後輩にとても助けてもらってて申し訳ないです。
申し訳なさ過ぎて辛いんです。私だけ自分の事だけやってて謝るといつも「良いの、大丈夫!」と言われる、これを恩返しできる日は来るのだろうか。

と、こんなうだうだ言ってますが先日28歳の誕生日を迎えました。

ありがたい事に今年もまた花をもらいました。
もらった時は咲いていなかったチューリップとユリが今はこれだけ咲いてます。
夜ごはんはハンバーグを作ってくれてとても嬉しかったです。
会社でもらったケーキを食べて翌日はもうパンパンだよね、色んな所が(笑)
今年もきっと彼に色々助けられるんだと思います。ワガママ言いまくって捨てられたらその時はその時だ。

4月にSP-RING NIGHT OUTがあって、なんとBAWDIES×グドモ×KANA-BOON
グドモは特に…ですが…。Sound Roomでグドモが売れるまで「自分たちの音楽に自信があったから何で聞いてもらえないのか分からなかった」的な事言っててエェェェェとちょっと引いちゃった。
まぁでもきっとライブに行ったらたなしんのファイヤー!やっちゃうだろうな(ミーハー
あ、でね、金曜日なんですよライブが。
平日は行かないようにしてるんだけどこれだけは見過ごす事が出来ず仕事3時であがらせてもらおうかなーと考え中。
チケットまだ取れてないけど、考え中。

今日はやっと、やっとiPhoneiOSをアップデートしました。
彼が5S購入したのがきっかけです、彼が購入しなければきっと私はずっと古いiOSのままだったでしょう。
なんだか色々アプリが消えましたが支障はありません。分からないなりになんとかなるさ!