BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

新年の抱負は
年末体調を崩しがちだったので、今年は無理をせず体調管理を気をつけたいです。
と会社で言ったのに早速体調悪くて早退した私です。
彼からもらった風邪は月曜に喉の痛みがなくなって治ったかと思ったら今度は咳が酷くなりました。
先輩に病院行って来いと言われて行くも今日は更に酷くなってプラスここ最近で一番痛いんじゃないかと思われる頭痛にもやられお昼前で早退させてもらって薬飲んでさっきまで寝てました。
あんなに痛かったのが嘘みたいに復活\(^o^)/
なので洗濯しなくちゃなぁ。
昨日処方された気管支を広げるテープ貼って寝たせいか朝手の震えがあって体がおかしい!ってなったんだけど今日は貼らない方が良いのかなぁ。
本当は休んじゃいけない時期だから明日出社しなきゃいけないけど…休みたいなぁ。

最近アプリのゲームにはまってて、パズ億が面白い!
ライフがなくなると課金するか時間待つかだから時間待ってやりまくってます。
もっと他にやる事あるよなぁとか思うけど、今年はダラダラ行くと決めたから良いの!(と自分に言い聞かせる)