BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

休日、出掛けたいけど出掛けなくない病におかされてます。
出掛けないと気持ちが沈むから家から出ないといけないんだけど、寒さが私をダメにする。
今日も午前中雨だったけど午後は晴れて彼に出掛けようと誘われるも拒否!
結局夕方彼が買い物に行った隙に一人で歩きに行きました。
歩いた事のない道を歩きたいとゆう思いで歩いていたらとんでもない道に辿り着き、街灯もない工場地帯を歩くことになってしまってとても怖かったです(>_<)
1時間40分歩き回って帰宅、何事もなく帰ってこれて本当に良かったです。
女子日近くでもないのにイライラしたり落ち込んだり、考えたくない事も考えてしまいます。
はやく次の休日来ないかな。