BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

本来昨日から休み明けだったのですが、熱が出てしまい昨日と今日休ませてもらいました。
電話の先の上司は心配してる喋りではありましたがたぶん呆れてたと思います。
熱が出たことによりやっと病院で診てもらえました。
下痢が1日からと話すと看護師さん何人か居ましたがみんな「え?1日?」とびっくりしたりカレンダーを見たりされました。
結果は恐らく急性腸炎、熱は原因不明との事で点滴を打ってもらい、解熱剤や整腸剤等を処方してもらって帰りました。
おかげで夜にはだいぶ楽になり、今朝また上がってましたが朝飲んだ解熱剤が効いてて今は微熱程度になったので明日にはやっと出社出来そうです。
GW挟んだとは言え1週間休んじゃったよ、とほほ(´・_・`)
会社の人にまた前みたいに出社拒否してるんじゃないかって疑われてるかもしれないや…。
あー、入籍の事とか仕事の事で気を張り詰め過ぎてたのかもしれないなぁ。

「MOZU」で西島さんが真木よう子の家に血だらけで行くシーン、私はソファや壁に血が付いてるのが気になってしょうがなかった。
ソファカバー洗うのかな、それとも買い変えるのかなとか、壁キレイになるのかなとか…。
そしてやたらと暗いシーン多くて電気付ければ良いのにとか、有村架純がシンガイの実家に何故わざわざ昼間じゃなくて夜行くのよとか色々思っちゃってました。
とても面白いんだけどね。最終的にはWOWOWでやるのは見れないねってゆう話に辿り着きますが…泣
意外に面白かったのが「大川端探偵社」です。先週の話とかすごく良い話で、ちょっと感動。
今期は5個ドラマ見てるから大変だ。