BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

明後日は母の日ですね。
はい、何も用意してません(。-_-。)
そもそも入籍後の挨拶にも伺えてないので母の日の品と共に行かなくてはいけない。
花にするにも当日じゃ良いのなくなってるかなぁ。
朝一行くとかかな…日曜は役所にも行かなきゃでまた体調悪くしそう…。

病は気から、朝から家で何回もトイレに駆け込みましたが出社して一日頑張る事が出来ました。
そして今ソファでゴローーンであります。
畳んでない服が溢れてます、こんな事滅多にないから良いの良いの。夫も気にしてないし、まぁ気になるなら畳め!と言うし。
良き妻への道にまだ立つことすら出来ない模様。