BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

横浜旅行 5月4日

2日目
トイレ!と目が覚めた2日目、もうすでにテンションだだ下がり。
この日の予定は朝からカップヌードルミュージアムに並ぶこと。
9時の時点でホテルから見えるだけでだいぶ並んでてゲンナリ、9時半にチェックアウトして並ぼうとするんだけどボソッと「私、、、嫌だ、、、」と言って離脱して泣きながら赤レンガ倉庫へ向かう。
夫は「何で泣いてるんだ」「また来れば良いじゃん」とフォローしつつもチクチクと嫌な事言うからイライラして八つ当たり、この時最悪な状況でした。
前日赤レンガ倉庫のショップで友達のお土産に良いかも!と思った品が他のお土産屋さんにもあるだろうと思ってたらないみたいで、じゃあまた行かないとって事でまた向かったのです。
用事が済むもその日の予定は全然決めてなくて私はただただ帰りたかったのですが夫は「どこ行くの?」と何度も聞いてくる。
一度帰ろうかとゆう話になりましたが新幹線のチケット変更出来ないかもよ、、、と弱気になって結局ワールドポーターズで時間を潰す事にしました。
トイレがあるとゆう安心感で気持ちも回復、朝と昼もここで食べて、そこそこ買い物もして新横浜へ向かいました。
1時間待合室で寝ながら待って19時に名古屋に到着しました。
あまり良い思い出のない旅行になってしまいましたが夫は楽しかったと言ってくれました(涙)
次の旅行はいつになるか分からないけど、とりあえず元気に楽しく過ごしたい!もうこんな体調で動き回るなんてまっぴらだ!
ホテルのトイレットペーパー2ロール使いきっちゃいましたよ、ごめんなさい…。

さて、今回購入した財布はこちら。

左の写真の上が今までので下のが今回のNEW財布。白から黒へ、今までのと似たタイプでむしろ店員さんに「その財布以前こちらでも扱ってましたー!」って。
カード入れの刻印も仕切りの色が違うのも中の生地がおじさんっぽい柄で可愛いのもお気に入り。
名古屋にも店舗があるみたいなので修理となったらそちらにお世話になろう。