BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は役所に印鑑登録と戸籍謄本を取りに行きました。
前回入籍の際沢山人がいてかなり待ったのに今回は全然で、覚悟して行ったのに拍子抜けしました。
その後お花を買って夫実家にお邪魔し、以前小さい頃の写真持っていけと言われてたので夫、義母の3人で選別して持って帰りました。ホコリが舞ったのか鼻がやばかったです(笑)
ケーキ用意してくれてたんだけど体調がまだ悪くてお断り、申し訳なくて帰ってからメール来たから謝りました。

体調は日に日に悪くなっててどうしたものか、私にしては珍しく今週は予定のある日があってかなり雲行き怪しいです(T_T)
そもそも明日からの仕事も辛い…。
早く治れー!