BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

玄関から外に出るとマンションの通路がありすぐ上を向けば電気。
暗くなるとこの電気に虫が飛び回る。
家に虫を入れたくない夫は開けたら速攻入って閉める。
そしてついに虫を寄せ付けないスプレーを買ってきてブシューーーとやってその効果を楽しみにしていた、夫だけが。
翌日から毎朝ドアを開けると通路の床には大量の虫の死骸(´Д` )
初日はカメムシが大量に…今日はてんとう虫が大量に…(´Д` )
夫はその虫を蹴って他の所に移動させるのが日課になってるらしいです…あぁ、同じ階の方申し訳ありません〜(つД`)
まさかこんな事になるなんて、夫婦共々驚いております…。