BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日の内容にコメントをもらえて嬉しかったです。
ありがとうございます。
そしてTwitterで今回の事には触れず面白い動画を紹介してくれた友達にも感謝します。

今日は皮膚科に行って洗濯して昨日の続きを書こうと思ってましたが薬のせいか気持ち悪くてほとんど寝て過ごしました。
皮膚科に行こうと思ってた矢先に妊娠して、先生に妊娠してるけど薬大丈夫ですか?とゆう質問をするのに抵抗があり行けずにいました。
もしダメになったら次行った時にあの時妊娠してるって言ってたのに…となるのが嫌だったんです、気にしすぎと分かってても嫌だったんです。
でもこれで行ける!やっとこの痒みから解放されるのが嬉しいです( ^ω^ )