BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

明後日からまた仕事頑張らなきゃいけないから、

傷ついて可哀想な俺

から早く卒業しなきゃいけないんだけどなかなか卒業出来ません。
諦めて下さいと言われた日から毎日ズビズビ泣いて体の不調を独り言の様にブツブツ言って、自分の事なのにいい加減にせーい!と怒りたくなります。

こんな時助けてくれるのは私にとって音楽で、ずっと開封してなかったNCISのアルバムをiPhoneに入れて聞きまくってます。
たっきゅんの声たまらんわ〜(つД`)
久し振りにライブ情報見たら9月にあるのを知る。
ダイアだし夫好きじゃないからどうしようかと数日悩みましたがチケット1枚買いました。
手術した日から丁度1ヶ月後、楽しめると良いな。