BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日から仕事復帰でした。
現場の人、私が存在しないかの様に後輩に伝票などを渡したりして何度も心が折れそうでした。
可愛い可愛い後輩に引き継ぐと思われてるんだろうけど残念ながら違いますから、アラサー女子はまだ居ます。
仕事は上の空でなかなか進みませんでした。
休んでた間信じられない位仕事溜まってるし、でもここまでやってくれた後輩や上司には感謝の気持ちでいっぱいです。
少しずつ片付けていこう。
朝から早速色んな人から電話来て、一番苦手なお客さんには
もう大丈夫ですか?今日元気ないですね。
と言われてしまった。
いかんなぁ、明日はもう少し元気に話せるようにしたいな。
休んでばかりでお客さんには呆れられちゃってると思う(;_;)
てゆうか、皆呆れちゃってるよね…早くこの疎外感乗り越えたい…泣