BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は脱輪もぶつかりもしなかった!やったー!
それでも沢山注意を受けたので明日に繋げます。
明日は今日よりも成長出来てますように…。
車校行くようになってからは定時で終わったら自転車で帰宅後2時間の場合はマッハでココア飲んで歯を磨いて車校行く感じで慌ただしいです。
教官との距離が近いから口臭が気になる!
教官のある方、3日連続外で歯を磨いてる所を目撃しました。
通りの多い道から丸見えの外階段で背中を向けて座りながらガシガシ磨いてて自転車漕ぎながらプスーー!と毎回笑いそうになります。
明日は遅い時間の予約なので通勤は歩きで行こ〜。

会社の現場のメモ魔の人は私がどうこうじゃなくて上司に以前注意された事を忠実に守る為にメモ魔になったらしい。
最低限の会話しかしません、と言ったそうな。
良いよ、私はもう話す気ないから。
メモ連絡を今朝初めて体験した上司はムキー!となってた(笑)
こんな事口で言えば良いじゃん!って、え?今更?と思っちゃった。
その人が上司に注意されたことをPCで清書、印刷して目の前に張り付けてるって聞いてゾッとしました…なんか精神的に追い詰められてるんじゃないかしらと。
あまり関わらないどこう、触らぬ神に祟りなしだ。