BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

車校に入校してちょうど1ヶ月、仮免許取得出来ました!
みきわめ2回目はゆるっゆるの教官で注意はされましたがコース3周目くらいから検定は仕事休むの?とか色々聞かれてって感じでした。
そして今日修了検定を受け、ウィンカー1度出し忘れて教えてもらい、矢印信号になるのにその予測が出来ず止まってたら「どうしたんですか?」と言われたり、最後に「左折が膨らむ箇所がいくつかあったし速度が遅過ぎる!こんなんじゃ路上で周りの車に迷惑かけるよ!」と注意されて完全に落ちたと思いました。
結果合格でビックリ、そして午後筆記試験受けてこちらも自信あまりなかったのに合格(^_^)
ただ検定員の人、みんな点数ギリギリでしたよ〜って言ってた、技能も学科も点数いくつだったか気になる〜。
原簿に書いてあるかな?今日全然原簿手元になかったから次回見てみよ。
その後第2段階の学科一つ受けた後原付教習を2時限受けて帰ってきました。
原付右回り難しいんだね…ジグザグ走行1度も成功しなかった…右に曲がろうとするとグリップ回しちゃいそうで上手く曲がれないってゆう。
家に帰れたのは5時過ぎで丸一日掛かりました(´Д` )

さぁ第2段階です。
来週の学科は夜間ばかりでどうしようか早速悩んでます。
実技は月曜初路上、怖いけど今まで以上に気を引き締めて運転するよう心掛けます。
高校生ガンガン入ってきてて予約取るの大変そうです…たぶん2ヶ月は掛かるだろうなぁ。