BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

頭の中が完全に効果測定モードで日曜から教本にらめっこしたりアプリで問題解いたりしてます。
車校の模擬問題はクセがあるからアプリで点取れても自信がつかないから明日は模擬問題をやりに行く予定。
来週受けれるかどうか微妙な所です。

ついに名古屋も雪が積もりました。
寒くて寒くて仕事中帰りたかったです。
ずっと屋内に居れる仕事場だったら良いのですが上着も着ずに外に出て伝票を渡しに行かないといけないので寒過ぎる時はダッシュで行き来します(笑)
寒いせいか何なのか、耳の周り、こめかみとは違いますが今日はそこら辺が頻繁に痛いです(*_*)
明日には治ってますように…。