BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

休み1日目は美容院に行きました。
だいぶスッキリして珍しく夫に「スッキリしたね」と言われ、帰りにお義母さんへの誕生日プレゼントを買って帰宅しました。
筋肉痛は予想してた通りきて、特に腰が酷くて床に落ちた物を取る時はガニ股にならないと取れません…。

この前のMステの稲葉さんにギャップ萌えしました。
黒豆が好きと言って3回も「硬いのが好き」って、どんだけ硬いの好きなんだよ!(*^o^*)
CM入る前に珍しくピースしてたので巻き戻して見たりといつもと違う稲葉さんに動揺が隠せませんでした。
今年はギャップ萌えする事が多かったなぁ。
工場長が人差し指でキーボードを操作する姿に萌え、雪の日みんな早めに出勤してて男性陣昨夜から早く起きなきゃと思いながら寝たんだろうなぁと想像して萌えたりと思い出せませんが他にも色々あった気がします。
さて、明日は新幹線始発に乗らないといけないので早く寝なきゃー。