BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

くるま

PC立ち上げたの一体いつ振りですか?とゆう感じです、やっと音楽取り込めたー!!
今日は洗濯、トイレと洗面台の掃除と食器洗いもして家の事出来て満足満足。
全部やり終えた頃には「オエッ」と何回もなってました、次回はトイレだけは夫に任せたいな。
夫はやっと車の見積りをちゃんとしてもらって木曜保健所行く為に2人共半休取るのでその日に本契約する流れになりそうです。
恐らくエコカー減税の期限(来月末)には間に合わないけどもしかしたら間に合うかもしれないので今週中に決断して欲しいと言われたらしいので木曜か土曜には行かないといけないんだと。
正直軽でこんな金額払うの!?と2人共なってますが考えるのめんどくせーモードに夫がなってるのでこのまま進めます。
ディーラーもN-BOX、タント、スペーシアで比べるとN-BOXが一番高いって言ってたらしく、夫はタントだと私が前乗ってたからつまらんじゃんって、、、別に良いんだけどね、、、ただ助手席と後部座席の柱が無いのが気に入らないけど。
スペーシアは夫が眼中になくて選択肢にすら出て来ませんでした。
営業の人が前回よりも好印象で色々教えてくれるタイプの人だったみたいで「あの人なら良さそう」と言ってて一安心。
せっかく買うんだから免許取ったらちゃんと運転しないとね、車校再開は目標4月です、どうなるやら。