BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

Cry out脳内リピートしまくり

夫、今までのワンオクの中で2番目に好きな曲だと言ってました。
1番は「Re:make」だそうです。

逆にこれは嫌いだそうです、何でサビの入りで盛り下がるんだ、と、私はそこが好きです。

まだ全然聞けてませんが明日から体調が良ければ通勤の共となりそうです。
そしてライブですが当初はやめとこうと思ってましたがチケットは取るだけ取って当日の様子を見て行く行かないの判断をしようと思います。
このまま妊娠が順調にいけば7ヵ月です。
行かないストレスの方が身体に悪い気がしたし席があるからね、ただ日本ガイシだから電車の乗り換えあるし満員電車だからそれが不安ではある。
行ってもなるべく座る、はしゃぎ過ぎない、体調悪かったら即帰る考えでいます。
なので5月のマンウィズも2F席取れたら行きたいなーって、出産したらライブなんて行けないもん。
B'zはさすがに9ヵ月なので諦めました、ムリムリ。
今週のBAWDIESはつわり次第でどうしようかとゆう感じですがたぶん無理っぽいです。
あんなに楽しみにしてたのに!!
チケット取れるかなー?ワンオク競争率が年々高くなってるからなぁ。