BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

プリッツとアイス、昼はTKG、いよかん、おやつにグミ…あちゃちゃ〜な食生活。
夕方仕事終わりの夫から何食べたいか聞かれて寝起きで魚…と言うとどうゆう魚が良いかと聞かれ、気持ち悪くてもういい!コンビニのおにぎりで良い!と言ったら鯖を買ってくれたみたいで今焼いてくれてます。
他にもおかず作ってくれて、久し振りのお家ご飯で嬉しい。
食べれる状態であるのも嬉しい、おいし過ぎて泣いちゃうんじゃないかしら、なんてね。
明日はiPhoneに音楽入れたいな。
KANA-BOONとワンオク、ずっとテーブルに置きっ放しでワンオクは夫が聞きたがって1度だけ聞けました。
聞きたいけど気力が無いのが現状です。