BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨夜は盛大にケロリ。
その後ヘロヘロ状態でリビングに行ったら夫に「ジュースどっち(ポカリか炭酸)飲みたい?」と。
え…?今過去最高に吐いたんですけど…と思いながらシャワー浴びるから…と断りました。
後で私が吐いてたの知ってた?と試しに聞いたら知ってたらしく、スッキリしたから飲めるかと思って聞いたみたいです。
いくらなんでもすぐにジュースは飲めないよ…(´Д` )

今日は午前中に眼科行こうと思ってましたがブラの締め付けがいけなかったのか着替えてから吐き気が増して無理!となって夕方夫に連れて行ってもらいました。
良くなったけどアレルギーの反応が出てると言われて妊婦OKのアレルギー用の点眼薬が処方されました。
あとは喉だけ、咳が頻繁に出るので月曜までに治したい。

録画してた「横道世之介」見てたら25分過ぎで画面真っ黒に、録画されてなくてかなりショックでした(T_T)
じゃあ…と「陽だまりの彼女」を見たら思いの外良かった。
衝撃の秘密、みたいな宣伝されてて気になってたんですよ〜本当にまさかの秘密でそっち系ねぇとなりました。
明日は何見ようかなぁ。