BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨夜「シャワー浴びな〜い」と言う私に「洗わなくて気持ち悪くないの?」と有り得ないとばかりに夫に言われた。
お前…バカか?逆だよ、逆!シャワー浴びるから気持ち悪いんだよ!と言いそうになりましたが我慢して後半部分だけ言いました。
一昨日盛大にケロったのもシャワー浴びようとしたから、浴室を想像するだけで吐き気をもよおすんだよ!と訴えてたら浴室想像してまた気持ち悪くなってました(´Д` )
こんなのがあと1ヶ月は間違いなく続くなんて…早よ終わってくれ〜。
昨夜は咳が酷くて眠れませんでした。
夢の中に入りかけるも咳が出ての繰り返し、夫に申し訳なくてうがいしに行ったり体勢変えてみたりしてなんとか寝れました。
帰ってきたら謝ろう…たぶん今夜もなりそうだもん、痛みはなくなったのになぁ。

昨日は「ウロボロス」やってて副音声のウラバラスを見て楽しみました。
前回のウラバラスも聞きたかったけど録画してたから…と思ってたら録画も副音声聞ける事に今日気付いた、ガビーン!(古い
昨日はウラバラスだったので今日はちゃんとウロボロスを見て、で、またウラバラスを楽しみ1話を3回も見るとゆう私らしからぬ見方をしてしまいました。
ウラバラスはオススメ、本編は全然入ってこないのが注意点ですが録画してあれば大丈夫。
次回もやってくれると良いなぁ♡