BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

あぁ!腰痛い!今日は腰が痛い日だ!
せっかくの良い天気も無視して引きこもり。
せめて夫が出掛けなければ散歩程度しても良かったなぁ。
明日はやっと仕事復帰。
私の席ちゃんとあるかな…とか白い目で見られるかな…とか色々不安ですが長く休んだ事を精一杯謝ってお礼を言います。
仕事の後は病院、お腹の中はどうなってるやら。
初めての妊婦健診もあります、尿検査も体重も血圧も全部不安(´Д` )
体重は妊娠前から1.5キロ増えてるし好きな物ばかり食べてるからマズイ結果になるんじゃないかとビクビクしてます。
それよりもまずは仕事に行って、1日をこなさないとね。
ファイトー!