BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

12w

やっとこ病院行けましたー!!
そして、めっちゃ成長してたー!!泣

健診は尿検査問題なし、血圧は高めで注意されました。
「麺類食べる時は汁は残すとかしてね」と言われてドキッとしました、、、昨夜鍋焼きうどん食べて汁飲みまくったのが見透かされてるみたいでした。
診察は初の経腹エコー、前回俵型だったのが完全に人型になってて自然と笑顔になりました(^_^)
背骨もクッキリ見えたし腕は動いてて心臓が動いてるのも一目で分かりました。
心音も聞けて自分のお腹の中に命が存在してるのを改めて感じることが出来ました。
最近お腹に違和感を感じるようになったのは大きくなってたからだと分かりました。
いままで寝る際左を向いて左足を上げて寝てましたがそれだとお腹が窮屈に感じるようになって毎日試行錯誤しながら寝てます。うつ伏せも同様。
まだ全然お腹出てないからもしかして太ったせいだったりして…。
今日まで色々ありましたが無事成長してる姿が見れて本当に良かったです。

あれから4年。
被災した人は勿論ですが被災してない人たちも4年前の今日を忘れることはないでしょう。
何年経っても忘れません。