BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今週に入ってから仕事がやる事が無くなりました。
完全に引き継ぎは出来てないので暇にならないはずが、取引先が決算で注文を止めてる臭く受注が全然来ない状態のようです。
雑務で紙やら空箱を切断機でひたすら切ってて昨日も一昨日も立ちっぱなしでやってるので腰に来るし1時間以上ずっと立ってる事に不安に思ったりもしました。
今日は立ち仕事少なめに…と思うも午後はお弁当の片付けだったり要らない伝票の処分で中腰になったり重いゴミ袋を持ったりと結局体を動かしてました。
朝下腹部あたりにギューとゆう感じた事のない鈍い痛みが何度もありましたが特に何もなく夜を迎えたので一安心。
明日こそは…と思っても明日はお弁当の用意があるんだなぁ、せめて午後はゆっくり過ごせたら良いなぁ(´Д` )