BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夫がご飯を作ってくれるとゆう事で先日買った音楽をiPhoneへ。
あべまのアルバム良い感じ!ライブが楽しみ〜♡

前回の健診から2週間、ここまで来ると不安が出てくる。
つわりもほとんどなくなればお腹も出てないから妊娠してるのを忘れそうになる。
たまに頭痛に襲われたり便秘とまではいかないけど近い状態でお腹がパンパンになったりトイレが近かったりとそれらしい症状はあるものの、中の人の心臓が止まっていてもあっておかしくない症状だもんなぁとか思うと不安になる。
朝起きてからと寝る前にお腹を触って贅肉を確認する生活から早く解き放たれたいわぁ(ー ー;)