BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

祝☆安定期(5ヶ月)

タイトル通り安定期突入しました*\(^o^)/*
昨夜は保存してもらったエコー動画を見てみました。
前回分まだ保存されてないと思ってたら保存されてて動く姿が可愛かったです、だなんて言うの私らしくなくて悔しいけど可愛いからしょうがない。
今回のは…やっぱり微妙…分かりづらい。
一昨日から下腹部がモコッとなり始めました。
なぜか「モッコリもこみち」が頭の中で何度も横切ります。
昨日血圧で気を付けたのはカフェインと書いてましたが他にも醤油を減塩に変えた事を書き忘れてました。
あと味噌汁を若干薄めに作ってたりします、意味あるか分かりませんが。

今日は3ヶ月ぶりに美容院に行きました。
夫が報告したら「やっぱりな〜」と言われる。
いつも1ヶ月半から2ヶ月ペースで来てたのに突然来なくなったからもしかしたら…と思ってたらしい。
髪型はこの先ワンピースを着ても似合うようにと頼んでショートボブとなりました。
前髪はバッサリと短く、顔周りがスッキリして大満足です。
帰りに寄り道して歩き回ったせいか車に戻ってからグッタリで家に帰って少し横になって過ごしました。
明日は雨なので恐らく引きこもりまーす。