BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は伊勢に行きました。
夫が伊勢うどん食べたいと言ったので下道で渋滞ありの3時間半程かけて到着。
伊勢うどん…私はあまり好きではないなぁ。
讃岐うどんのコシのある麺の方が好きだと気付きました。
その後伊勢神宮で交通安全の御守りを買い、抹茶わらび餅を食べながらまた3時間半かけて帰りました。
帰りに堤防沿いの暗くて狭い道をすごいスピードで走るから私がワーワー言うんだけど無視されてさ…結局怖さからくるストレスのせいかお腹痛くなって最悪。
お腹痛いと言ったら「トイレ行く?」だって、その痛みじゃねーーーよ!!とイライラしたけどその場は流して帰ってから説明したら次から安全運転しますって…最近すごく運転荒いから乗る度にヒヤヒヤしてます。

今日はガスコンロの掃除して車の1ヶ月点検をしてもらいました。
点検の間回転寿司食べに行って、帰りにアカチャンホンポで服を購入。
ジーンズはMサイズが見た目良かったのですがもしも足がむくんだら履けないな、となってLサイズに。
5500円で好みの色のがありましたが今回だけかもと思うと手が出なくて2900円の安い方にしました(´Д` )
ビックリする位お腹が楽で明日から早速履いてこうと思います。
あとはマキシワンピ、これは試着せずにMサイズを買ったのですが大誤算!
着れるんだけど授乳の為に真ん中パックリ布が割れてて着るとそこが見事にパックリ開いてしまい、生地が薄いベージュだから中のキャミが濃い色だと透けちゃう(>_<)
試着してたらきっと気付けただろうなぁショック。
元々ノースリーブだから上に何か羽織るつもりでいましたが着る際は気を付けなくちゃ。
今日色々買えるかなぁと思ってましたがなかなか気に入るのがなかったのでネットにも手をのばしてみます。
腹帯も買いたかったのですが親子ですごく悩んでて見れず、別のお店で見てみます。

今夜はカレー、きっと明日もカレーだよ〜。