BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

あぁ眠い…毎日ちゃんと寝てるはずなのに眠くて眠くてこれを書いた後寝ちゃいそうです。
今日はお墓参りへ。
命日から半月程過ぎてしまいましたが中に人が居る事も報告出来ました。
いつも行く前に寄ってた近くのロー○ンがなくなっててショック!!
もうからあげ君買えないね…と2人でしんみりしました。
その後腹帯や靴など買って帰りました。
夫、マタニティ用品買うのに「また?」とゆう態度をとるようになりました。
いやいや、今の所無駄な物買ってないと思うんだけどなぁ。
きっと自分はお小遣いこんだけしか貰ってないのにペコは色々買ってる…みたいな感じに思えてきたのかもしれません。
知〜らねっ( ̄ー ̄)
靴は今までミドルカットのスニーカーを履いてましたが履くのが大変なのでスリッポンに、これでもう靴べら必要ないしえっこら言わずに済む。
うー、暗記しないといけないけど眠くてとてもじゃないけど無理です…暗記の神様舞い降りてきて下さい。