BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

仏か浪費家か

昨夜、ここに書いたマタニティ用品また買うんかと夫が思ってるだろう件を聞いてみたら全くそんな事思ってませんでした。
ただ単に今日は何を買うのかしら程度だと。

ペコが買いたい物を買えば良い。
それに安いのと高いので悩んでるのを見てると悩む位なら高い方買えば良いのにと思いながら見てる。

だって!仏かこいつ!
まぁ、悪く言えば節約出来ないタイプなんですけどね(^_^;)
夫の悪い所は「高い方買えば良いのに」と思ってるだけで悩んでるその場では言ってくれないの!言ってくれたら即決なのに…。
別の話ですが昨日食費も小遣いももうない発言をされて、半月もしないうちにないって訳が分からなくて、でも聞けなくて動揺のあまりスーパーで買い物したいと言えず帰るとゆう出来事がありました。
夜になって何で?と聞いたら親に半分渡したから…って食費から出すなーーーーー!!
無くなったら言えば良いかと思ってとか言ってて、もう…ホント…辛い(T_T)
君の貯金から出すからちゃんと言ってくれ!と注意したので次はもうこんな事ないはず。
抜けてる所が多々あって、最近も体調あまり良くない時に洗濯の洗剤もうないけど…と言われ、詰替入れるから…と言って終わったら、翌日ボトルに違う洗剤が入ってました(´Д` )
ボトルの後ろに違う洗剤の詰替が置いてあって、でも私はそのボトルの詰替が別の部屋に置いてあるの知っててそれを入れる予定だったのに、何なの?疑問に思わないの?っちゅーかボトル小さいのによく詰替入ったな!!と呆れやらなんやら。
これと数十年一緒にやってかなきゃいけないんだから、ホント楽しいよね、あはは(無表情