BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

うつらうつら

眠くて眠くて、船を漕ぎながらネットで効果測定をやってましたが脱落。
採点して間違えた所を確認してると目が覚めるのにまた問題をやり始めると船を漕ぎだすとゆう、、、結果2回やって80点と82点で不合格でした。
こりゃ全然ダメだーーー!来月持ち越し!?とにかく毎日やって90点以上採れるようになったら予約します。
夫はあまりにもやる気を出さない私に呆れて「ダメもとで受けてみれば?」って。
ダメだと分かってて往復2時間かけて試験場行くなんて絶対嫌。
しかも最初は送ってってあげると言ってくれてたのに最近になって「有休が残り半日しかないから無理」と言い出して、たぶん2日位ズル休みしたよね…あとしょーもない休みも何日かとってるよね…クッソー!となっててより行きたくない。
せめて行きだけでも送ってってもらえないかな…(往生際悪い

今日は夫がいたおかげで大物の洗濯出来たしいらない書類の整理も出来たしで見た目の変化はなくても気持ちがスッキリしました。
買い物して色々必要な物買えたし良い休日でした。
今更ですが今期のドラマはDr.倫太郎、アイムホーム、ヤメゴク、天使と悪魔は確定して倫太郎とアイムホームは見れてますが他は1話以降見れてません。
64と天皇の料理番は録画してるもののまだ見れてない。
そして昨日最終回を迎えた「She」は完全に[Alexandros]目当てで見てましたがなかなか引きつけられました。
アニメは全然期待してなかった「俺物語」がツボにはまって今日は3話一気見、これかジョジョしかないから毎週の楽しみになりそうです。
10月から「すべてがFになる」がノイタミナで放送とのことでこれがとても楽しみ。
キャラ原案がいにおさんだし、、、正直その頃見る余裕あるのか謎ですが楽しみにしておきます。

さぁ、少し目も覚めた事だし効果測定再開します。