BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

はてなスターのハテナ

いつからかスマホでスターをつけようとすると今までならどのスターをつけるか選択出来たのに出来なくなった。
そして私は人の日記についたスターを辿って色んな人のを見に行くのが好きなのですが、スターを押したら(2度押しだったかな?)その日記についてるスターが一覧で表示されてたのが表示されずそのユーザーの日記にダイレクトに行ってしまう。
だから拡大してスターを一個一個押すとゆう地味な作業をここ最近やってます。
なのでスターつけた人を見たいのに間違えて隣のスター押すやつ押して間違えてスターをやっちゃうとゆう事もたまにあり。(しまった!と消してます)
好きで見てる日記と自分の書いてる内容があまりにもかけ離れてる自覚あるので滅多にスターをやらない小心者の私としては焦るので困ります。
不便に感じてるのは私だけでしょうか…?
スマホを主として利用してるのでいつも気になります。

※スタースター言い過ぎて読みづらいな…