BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

悲しい、、、我が家の貯金、先月もらった給料からは捻出出来なさそうです。
貯金にまわそうと思ってた分は夫実家の車検代に消えます…涙
返してもらえるみたいですが期待はしてません。
子供が生まれるからもう渡すのキツイとは伝えてくれて、プーさんな義弟にはうちが破産するから早く働けと言ったみたいだけど働かなくなってもう何年経つやら。
自分たちが思ってる以上に今貧乏かもしれない(= =)
ボーナス出ても実家・出産準備・貯金で終了かな、とほほ。

今日は早朝目が覚めて10時まで問題を解いてましたが睡魔に襲われて寝て、起きたら13時で結局動き出したの15時でまた問題解いて…と買い物は夫が行ったので今日も引きこもりな1日でした。
本当は出掛けたかったんだよ〜夫が友達の家にマンガ借りに行くって言うからついて行けなかったんだよ〜。
夜ごはんは冷やし中華らしいです。
我が家の冷やし中華は麺よりも具が多いボリューム満点の内容になっております、楽しみー♪(手伝う気ゼロ