BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

無事出勤!送ってもらわなかったら無理でした、ありがとう夫!
朝気持ち悪くて、けど色んな人と話したり作業に集中してたら徐々に良くなり昼過ぎにまたちょっと気持ち悪くなって…とそんな感じで定時で帰ってきました。
お腹が大きくなると胃が圧迫されて〜とありますがまだそうなるには早い気がしますし上司にも「え〜まだでしょ〜!」と言われたので関係ないかな〜?
後輩が伝票処理をやってくれてたので溜まった仕事もなくゆったりと1日過ごせました。
毎日こんな感じだったら良いのになぁ(。-_-。)
夜ご飯は久し振りに1人で用意、定時だから余力ありありでした。
明日は1人の休日〜ダラダラしないを目標に、だからと言って頑張り過ぎないようにしたいです。