BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

最近ここで中の人の話題ばかり書いてるのでもしも見てくれてる人が居たらウンザリされてるかもとか要らぬ心配をしてます。
こんな風に書いたら「書くのやめます!」宣言しそうな感じですが書きます、だって現実世界では中の人の話は自分からしなくてネット上でしか吐き出せないから。

そんな訳で今回も中の人系の話。
生まれたら大変なのは想像がつくのですが、自分が親バカになるのかならないのか想像がつきません。
我ながらめちゃくちゃどうでも良い内容…。
育休中会社に1度は顔を出さなきゃいけなくて、今まで皆子供を連れて来てたのですが私は連れて行きたくないなぁと。
赤子連れての外出が今の私にはハードルが高く感じるのもあり、なんとなくお披露目したくないのもあり、連れて行けば忙しい皆の手を止めてしまうのも申し訳ないのもありで可能であれば夫に半休取ってもらって1人で行きたい。
そして年賀状…子供いる人で写真なしの人なんて誰もいないんだけど私は変わらずイラストにしたいなぁと。
けどこれって他の人から見て子に対する愛情が薄いんじゃないかと思われそうな気がしてならない。
今の気持ちとしてはあまり人目に触れさせたくない、特に知ってる人に。
何だろう、これは防衛本能ですかね。
これが出産を経てどう変化するかある意味楽しみです。
とんでもない親バカになって写真ガンガン載せるようになってたら指差して笑ってやって下さい( ´ ∀ ` )ノ
まだ無事に生まれてくるかも分からないのにこんな話してる時点で脳内お花畑モードになってるんかしら…分からない…。