BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

前にセリアで買ったB5サイズのケースとブックスタンドを利用して光熱費や給与の明細、年賀状等の整理をしました。
今まではもう少し大きいケースに並べた物をポイポイ入れてたけどそれだとどうしても1度別の所に置いといて、溜まったら整理してケースに入れるとゆう流れになってしまい今回整理するのも1年振り位になってしまいました。
整理する時間なんてこれから無くなるのですぐ片付けれるようにしよう!と整理したら捨てる書類が半分位あって愕然としました。
どれも名前や住所が入ってるので久し振りにチビシュレッダー(普段はスタンプで消してる)の出番、すると夫も登場してひたすらシュレッダーかけてくれました(T_T)
大きいシュレッダー買おうかな…と本気で考えました。
他にも要らない物捨てれたし一歩前進、来週も何かしら片付けないとねぇ。

大島親方の出産シーン、生まれてからの泣いてる姿は何も知らずに見てたら普通に感動するか「へぇー」程度かもしれないけど、2回も流産してやっと会えたんだよなぁと思ったら涙ぐんでしまいました。
でも夫以外の立ち会いが3人?4人?いるのはかなり無理ー!となったし、翌日お見舞い来るのも無理ー!となりました。
しかも自分の足側に立ち会いの人がいるってゆう…(白目
とは言え超安産でうらやましいです。
出産まで辿り着けるかしら…とまだ不安が拭えないのでベビー用品買いに行くのも乗り気になれないし友達に借りに行くのもまだ早いんじゃないかとか悩んだり…けどギリギリだと運転危ないしで昨夜はグダグダなラインのやり取りをしてしまい結局借りに行く日は決まらず(>_<)
ダメになったらどうしよう、また妊娠するまで辛いけど取っておくのかな?とかネガティブな考えがお店で見てると過ぎります。
こんなに中の人動いてるのにね、信じてあげれんくてすまん。