BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夫と少しモメる。
私は何を買うにも迷うタイプ、夫はよほど高い買い物でない限りパパパッと買うタイプ。
気付いたら妊娠も8ヶ月半ばになってて「本気で色々買わなかん」と言ってベビー布団がどうたらと話してたら「寝れれば何でも良いがん」と。
昨日抱っこ紐の話をした時も「俺は何でも良い、むしろ無くても良い」とか言うから「じゃあビニール紐でも良いの?」と聞いたらそれ使えって言うならとか言ってさ…腹立つ。
だから「もう揃えるのは一人で買いに行くから良いわ」と話を終わらせました。
昨日も今日も私が悩んでても我関せずな感じでそうゆう人だとは昔から分かってはいたけど自分の子の事だから少しは興味持つかと思ったら全然、何でも良いじゃんばっかり。
保育園の事も出産準備も全部1人で考えて動かないといけないから嫌になる。
夫は休みのはずの土曜をほとんど出勤してるからその土曜出勤の日に買い揃えていきます。
毎週日曜買いに行けば良いって言われたけどもう良いわ!くそっ!