BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

眠い…なら寝ろよってね…眠い…。

今日は朝から近くの市場へ。
会社の新聞にチラシが入ってて、トマトが1盛100円とあり他にもナスやピーマンが同様に書かれてて、でもそこ朝しかやってないのか営業してるの見たことないし一般の人が行って良いのかも謎だったんですがチラシが入ってたので行ってみよう!とレッツゴー!
売り切れ御免と書かれてたので営業開始時間に到着、値札がまだ全部出てなくてこれは一体いくら?となりながら600円ほど購入。
人参(小ぶり)4本、ピーマン7個、トマト(若干青みがかってる)5個、ぶなしめじ、舞茸、切り干し大根、うんうん、お得だ。
お会計でおばちゃんに「人参って80円だっけ?」と聞かれて「そうです!」と、言い値出来ちゃうんじゃないかしら(笑)
作り置き作る時はお世話になろ〜(^^)
帰りにコメダでモーニング、アイスココア頼んだらソフトクリームがドーンとあって「しまった…」と後悔。
朝8時半にソフトクリーム食べる妊婦、隣のお婆ちゃんの視線が辛かったです。
歯医者の定期健診の予約をしてたので行ったら虫歯が1ヶ所見つかりました、トホホ。
お昼は以前結婚記念日でお世話になったカフェにランチを食べに行きました。
店員さん覚えててくれて嬉しかったしおいしかったです♫
帰りに赤ちゃん本舗でお買い物。
前回の健診で後期のパンフを貰ってて(一昨日気付いた)入院に必要な物が書かれてたので今日は母乳パットと産褥ショーツと腹帯(とゆうかささえ帯)を購入。
ついでにエルゴの抱っこ紐の試着もしました。
一人でやろうとしたらまずどこからつければ良いのやらで店員さんに教えてもらって装着、エルゴで迷うんだからベビービョルンなんて無理かも…と試着もせずに諦めモードでむしろもうエルゴで良いかな…とヤケクソ(-_-)
後輩2人に一度聞いてみよう。
帰ってからは眠気がすごくて、けどアニメ見たくて見るけど寝て、巻き戻してまた寝て、巻き戻して寝て…の繰り返し(^_^;)
夫は夜ご飯食べたら遊びに行きました、早く寝ろよ〜と言われたのに起きてるから帰って来たら怒られちゃうなぁ。