BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

朝から湿気がすごくて事務所のエアコンのスイッチを女性側だけつけました。
男性側は朝神棚のろうそくに火をつけるから風で消えちゃいけないと思ってあえてつけなかったのに、のに、上司(寒がり)が来て女性側消して男性側のスイッチオン!ずこー。
男性側のエアコンついてても一番遠い私は暑くて暑くて汗が止まらず、結局気持ち悪くなってフラフラに。
少し裏で休んで戻って少ししたら誰かがスイッチ入れてくれて生き返りました(>_<)
後で分かったのですが妊娠中の後輩も暑くて気持ち悪くなってて耐えられなくて上司が居ない隙を狙ってスイッチ入れてくれたみたいです。
「早退しようかと思ったよ…」と言ったら「私もです…」って(笑)
危うく二人倒れるところでした。
上司の為に皆が毎年我慢してんだよ、何とかならんかなぁ。
明日も暑かったら朝からつけちゃる。