BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は最後の最後にナーバスになりました。
以前産後のお金の事チンプンカンプンで〜と経理&人事の人に話したら貰えるお金と払わなきゃいけないお金とその期間を示した紙を用意してくれました。
そこで初めて貰えるお金がだいぶ先にならないと貰えない事が分かる。
8月の給料が最後のつもりでいたんですがそれも今年度の住民税の支払いでほとんど無くなるので7月の給料が最後、次に貰えるのが冬のボーナスが貰えたらわずかにで出産手当金は12月に貰えるか貰えないか…。
帰ってから不安に襲われてメソメソなって、そんな時に管理会社から連絡があって大家さんの都合で駐車場の場所を移動してほしいとお気に入りの24番から13番に移動しました。
13…不吉…(;_;)と更になったり。
帰ってきた夫に涙ながらに話したら「間は空くけど貰えるなら良いじゃん、悩んでもしゃーないがん何とでもなるよ。」と私を安心させる為か流すように言われました。
貯金あるけどそんな沢山はないよ〜これで中の人にもしもの事があって入院や通院になったらと考えたら雲行き怪しくなるなぁ、不安…。