BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ボーナス支給されました!
つわりでちょくちょく休んでたからあまり貰えないかもと心配してましたが満足いく額を頂く事が出来ました、ありがたい(;_;)
大切に使おう…冷蔵庫はどうするかなぁ。

今日は後輩からベビー布団を貰いました。
親戚から貰って使わずにしまい込んでた物らしく西○屋の1万いかない物。
安物なんで〜とは言われてて持ってきてもらった物を触ってみたら敷布団は柔らかめ、固めが良いとゆう情報を見てたので「うーん」とひたすらなって結局使ってみて使えないってなったら返却とゆう形になりました。
どちらにしても防水シーツはないみたいなので必要な物は買ってとゆう感じで少しでも出費を抑える方向で行きたいです。
それによって買った方が良いじゃんってなったら返却かな。
あとエルゴの新生児の時に使うインファントインサートを貸してもらえそうなので今週末本体を買いに行きます。

夜ご飯作る際決まったメニュー以外に1品多く作ったら時間がかかってしまい体調が悪くなる。
夫ご飯食べてるのに私はソファでグッタリ(ー ー;)
仕事から帰ってご飯作るのキツイよ〜。