BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日はベビー用品を借りに友達の家にお邪魔しました。
下の子を出産してお見舞いに行ったのが最後だったので4年ぶり?に会ったんですが子供たちはSNSで見てたので本当なら「あんなに小さかったのに!」となるはずが「思っていたよりも顔小さいですね」とゆう会話に。笑
色々話して収穫のある時間でした。
アプリでフォトブック作るの、真似させてもらいます(*^o^*)
借りた物はハイローチェア、バウンサー、バンボ、防水シーツ、そしてコンビ肌着とロンパース?とベビーバスは頂きました。
バウンサーが横に揺れるタイプの物で縦揺れしかないと思ってたので軽く衝撃を受けました。
しかも今見たら結構なお値段、本当ありがたい(T_T)
壊さないように大切に使おー!!

行くまでは気持ち悪くてどうなるかと思いましたが帰る頃には元気になってました。
初めて交通の多い道を往復1時間運転してレベルが上がった気がしますが産前はもうあの道は運転しないかな…(ー ー;)
夫と出掛ける時はケンカになるから夫の運転なので。
ひとつ心配なのがお土産で持って行ったペコちゃんのほっぺに入ってた保冷剤がだいぶ溶けててお腹壊してないかしら…。
もしもそんな事になってたら捨てちゃって下さいーー!(>_<)
中の人よ、色んな人に助けてもらってるんだから元気に出てきておくれよー。
※ちなみに今しゃっくりしてる(笑)