BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日はゆったり過ごそうと決めて本当にゆったり、と言うかグータラ過ごしました。
朝は6時半に目覚め(アラーム無しでこの時間に起きるのが休日のデフォ)夫を見送ってご飯を食べて洗濯とトイレ掃除してそこからグータラ。
録画してたチームバチスタのケルベロスを見ながらうたた寝、夕方から2時間程寝て起きて「休み最高だな!」と(笑)
妊娠してから眠くてしょうがなくて仕事中意識朦朧としてたから好きな時に寝れる幸せを噛み締めて過ごす事になりそうです。
産後はきっと全然寝れなくなるだろうから今のうち寝れる時は寝とこう。

さっきご飯食べてたら夫が挙動不審で聞いたら「遊びに行って良い?」って。
ダメなんて言えないじゃん。
昼1人で夜も1人は流石に寂しいよ〜、言わないけど。