BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

9日
ナガシマスパーランドに花火を見に行く。
念願の花火!当日は16時半に到着、時間があるからアウトレットを見て回る。
が、駐車場からお店まで歩くだけですでにお腹や膀胱が怪しい感じ(*_*)
どうも膀胱炎になってたっぽくて頻繁にトイレに行く羽目になりました(泣)
歩いてはベンチに座りを繰り返しながら色々見て、結局ボディショップのボディバターしか購入しませんでした。
胸、お腹、腰、お尻、足の付け根と塗ってるボディバターは当初より塗る範囲が広くなった為、最初の1個を使い切るのは3ヶ月程掛かりましたが2個目は1ヶ月ちょっとで無くなりそうです。
19時になってナガシマへ、花火のある時は19時から800円で入場出来るんだって。
芝生広場に行って焼きそばを買ってシートを広げて打ち上げ待機、夫は「寝れるわぁ」と行って横になってました。
花火は想像以上にキレイで、前の方だったから見にくいかな?と思ってましたが普通に見れて大満足!!
見てる間胎動もすごくて痛かった〜(>_<)
見終わった後はきっと駐車場混雑するだろうと思って観覧車に乗って夜景を堪能してから帰りました♫
色んなアトラクション見ながら次に来る時は3人かな〜とか話したり、一体何年後やら…笑

10日
朝から会社に歩いて行く。
通常往復35分で行けそうな距離が50分かかった、身体が重くてお腹の張りが気になってなかなか早く歩けない。
帰ってからはキッチンマットやらトイレのマットやらを洗濯&敷いてあった箇所などを床拭き。
この2種のマット、ずーーーっと洗ってなくてトイレのマットはビックリする程フカフカになりました
午後は「ミッションインポッシブル」を見に行きました。
今回も面白かったー!ハラハラしたり笑えたりそうだったのかーとなったり、イーサンかっこ良かったなぁ(o^^o)
終わってからはお買い物、高いけどムーミンのタオルを2枚とバスタオルを1枚とマンガを1冊購入。
この時体調が最悪でフラフラになりながらスーパーで買い物して帰って即布団にバタンキュー、ご飯は夫に作ってもらいました。
朝から動き過ぎたかなぁと反省。

今日は洗濯して掃除機かけた後は入院準備をしました。
まだ全部揃ってないので1ヶ所に集めた状態でストップしてます。
あとはダラダラと、体調崩した翌日はしっかり休もうと決めたので今日はこれで良いの。
明日は歩いて薬局行こうかな〜、車でどこか買い物にとか考えたけど休みで駐車場が停めにくいかもと思ったら拒否反応が…。
今週は運転しないかも…。
(夫8連休のはずが今日明日出勤になってしまったのでひとりぼっち)