BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今朝後輩に制服を渡す為に歩いて会社へ。
人に会わないようにしたかったので朝一に行ったのですがとても嫌な思いをしました。
現場のおじさんが居て「何だどうした」と言われて制服届けに〜と話し、そしたらお腹触らせてと言われたので「どうぞ」と触らせたら最後に胸触ったの!
ただ触れるだけとは言え有り得ないとばかりに「どこ触ってるんですか!セクハラですよ!」と怒ったけど「じいちゃんだから良いじゃん」とヘラヘラしてて、その時はもう良いわと用事済ませて帰りましたが時間が経てば経つほど嫌な気持ちが増してます。
前から胸とお腹の出方が…とその人に言われてて、後輩に話したら現場の男性に伝わってその男性が注意してくれたんだけど今日は手が出ちゃったよ…最悪。
明日後輩にメールして警告しておこう…気を付けた方が良いよって。
時が経てば忘れる事出来るんかなぁ、もー嫌んなる!