BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

午前中はネットで学資保険を色々見て結局産後窓口に相談しに行こうと決めました。
ついでに私の保険も相談出来たらしたいなぁ、前から散々言ってて結局ズルズル来ちゃったので。
夫も「良いんじゃない。(俺よく分かんないから)」と言ってくれたので子連れで行くなら夫も連れてこ〜。
その後歯医者、まだ治療は終わらない。
呼ばれて立ち上がると他の患者さんの視線が辛い…そりゃこんな腹出てる人がまさか歯医者にいるなんてねぇ、自分でもビックリだよ(´Д` )
予定ではあと2回で終わり、なんとか出産までに終わらせたい!歯を食いしばらなかんから!
終わってからは体調良くて雲ってたから30分歩き回りました。
午後はゴロゴロしたり軽く部屋を片付けたり、少しずつ片付けていってます、本当に少しずつ。
明日はもう少し片付けれたら良いな。