BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

朝から洗濯機を3回まわす。
普通の物、水通し、夫の作業着、布団のパッドも洗いたかったけど疲れてやめました。
水通しはあと1回、タオルとアフガンで終わりのはず、けど天気が微妙だから週末かな。
ベビー布団一度も出してないから今週中に出して買い足す物があるか確認したり何処に敷くか考えなきゃ…めんどくさい…。
今日の片付けは段ボールをまとめるだけまとめたので明日回収所に持って行きます。
他にも細かな片付けをやりはしたんですが長続きしなくて全然進まず、参ったねぇ。
明日は平積みになってるマンガをしまうのを目標にします。

むくみのせいなのか右足が踵から太ももにかけて痛い、見る限りむくんでる感じしないんだけどなぁ(>_<)
足を長い時間上に上げておくと楽になるけど普通に座ったり立ったりするとまた痛くなる、今も痛くて痛くて…泣
就寝時は痛みやむくみに合わせて着圧ソックスのショート丈と指から太ももまでのロング丈を使い分けてて今日はどう考えてもロング丈…な、の、に、洗濯して干してたのが床に落ちて室外機の水に浸かってしまって乾いてなくて今夜は履けない(T_T)
シャワー浴びたらマッサージ頑張るしかない、これって運動不足もあるのかな?恐らく一番の原因は昨日今日と食べたコーンスープの塩分だろうな。