BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夫が休みの日は私もお休み。
いつも休みやんけ!とゆうツッコミは受け付けません。
ソファでひたすらゴロゴロ、たまに呼吸法の練習したりスクワットや股関節のストレッチをしたり。
午後やっと夫が起きて赤ちゃんデパートに行き買い忘れてたバスタオルと骨盤ベルト(ニッパーを買ってましたがプレママクラス受けたら難ありでさ…)を購入。
その後セリアでテニスボールやワッペンなど買って、あと陣痛時必要か分かりませんがゼリー飲料とちょっとしたお菓子なども買いました。
ワッペンはガーゼハンカチに、入院中使用するのが名前書かなきゃいけなくて書くのは抵抗があってワッペンで目印にならないかなぁって。
帰って早速貼って入院セットは完璧!
家にある一番大きいレスポのボストンバッグはパンパンです(ー ー;)
陣痛セットもほぼほぼ用意出来てますがホッカイロいるかなぁどうかなぁと売ってたら買おうと思ってましたが探すの忘れてたので買わないままかもしれません。
念の為夫に分かるように「入院セット」「陣痛セット」と紙を貼って陣痛セットはいつものカバンで行くつもりなので「カバンには陣痛セットと冷蔵庫にまとめてあるのを入れる事!」と壁にメモを貼っておきました。
あとは退院セット、これもほぼほぼ用意出来てます。
これでいつ陣痛来ても大丈夫!
どんとこーい!!(まだ正産期じゃない)
あ、まだ哺乳瓶とかしまいっ放しだし押入れの整理終わってないからまだダメだ。