BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日から臨月突入。
そして入院準備で用意してた物をパッキング。
思った以上に荷物が多くて当初予定してたカバンでは入り切らなさそうなのでもう一回り大きいのじゃないと入らないかも。
明日テニスボールとペン買えたら準備完了かなぁ。
午後はベビー布団を敷いてみました。
敷いて少しして窓際ダメじゃん!と気付いて模様替えしないとーと帰ってきた夫に相談。
と言っても寝室は物が全然ないので考えなきゃいけないのはコンセントだけ。
今使ってるコンセントの近くにベビー布団が来るとなるとそこは使えないから別のコンセントに延長コード使って…とするしかないかな。
ベビー布団自体は買い足す必要なさそうなのでカバー関係だけ明日洗います、譲ってくれた後輩に感謝!!

お腹空いた〜甘いの食べたいよ〜(>_<)

※追記※
この後コンビニでプリンパフェを買って食べてしまいました…